The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
別れの節目はあったよね。。1
2011-10-06 Thu 01:54
かれこれ15年の間に 潮時 というか 節目 というか

別れてもおかしくないコトは多々あった。

それを聞こえよく 二人で乗り越えた とかそういうのでもない。

そもそも、彼に出会う前から

アタシ自身がフラフラしてて波乱でヤンチャでしょーもないことばかりしてたから

彼がとても良く見えてしまったのかも知れない。

外国人だからね、、、わかるよね?

↓ 続きはコチラを
      


 ポチッとしてからどーぞ!!
別れの節目はあったよね。。1の続きを読む
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:1
後悔、先に立たず。。「オレの人生返してよ!」
2011-10-05 Wed 11:27
やはり気持ちのない相手と暮らして行くっていうのは至難の業です。

ずーーっと前にそんな気持ちは消えてしまっていたのだけれど

ズルズルずるずると臭いものにフタをし続けここまで来てしまった。

自分が悪いんだけどね。。



私は寂しかったのだろうか?タダの情?

彼も情?

やはり、お金か?


↓ 続きはコチラを
      


 ポチッとしてからどーぞ!!
後悔、先に立たず。。「オレの人生返してよ!」の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
あれから3年経ったよ・・・
2011-10-05 Wed 05:34
最後にブログUPしてから3年の月日が経ちました。

大丈夫!生きてます!

色んなコトがありました。

今ブラジルにいます。

maridoもfilhoもhaira chanもネ。

それで幸せか幸せじゃないか?って?

どうでしょう・・・アレほどブラジル生活に憧れてたけれど

今は疑問に思うのです。

せいぜい、日本でブラジルかぶれしてる程度の方が良かったのでは?

日本で暮らしているブラジル人の友達と交流してる程度で良かったのでは?

住めば都、それもそう・・・わかってる。

石の上にも3年・・・わかってますよ。

だけど、

「てんやわんや生活」にもいい加減ピリオドを打つ必要性があると

思うんだよね・・・。

↓ ポチッと応援してください!!
別窓 | 最近の話題 | コメント:0 | トラックバック:0
デカを張るアタシ・・・。
2008-10-03 Fri 21:35
やっとこさっとこ金曜だ・・・しんどいわぁ・・オバちゃん化してるわ~。
今週の出来事って言ったらなんだろ?
最近モノ忘れも頻繁になってきてるんだけど・・・。

そうそう、今週は2日間会社の駐車場に刑事が張り込みしてたっけ。
アタシがいつも停める場所を占領してるヤツがいる!と思ってたら
デカだった・・・。

時にはステップワゴン、時には練馬ナンバー、時には横浜・・・。
ゴッツイおっさん4~5人がスモーク貼った車ん中に朝から晩まで
いるんだからご苦労なコトですわ。

一体ナニを追っているのか?
もしかして、会社内で横領でも??な~んて思ってたけど
2日目にして動きアリ。

しかも、カタギなのに堅気ではナイ風貌は・・・まさしく、マル暴。
ついにマル対確保か?
そう思ったら仕事なんて・・・そっちのけで現場急行!
現場は会社の脇の民家でそこの駐車場にはデカが30人ぐらい待機。
なんだろ?ガサ?な~んて思いつつ2回も不自然にウロウロ。

結局よくわかんなかったんだけど民家は某I会系組員のお宅で
任意同行を求めるのに張ってたらしい・・・。
で、今日たまたま受けた電話が東京の某署からで
やっぱナニかあるらしい・・・マル対は帰宅してるらしいが。

こんなコトばっかりして・・・やっぱオバちゃん化してるわ~。




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ダイエットでもしてみっか!
2008-10-02 Thu 00:31
昨日は衣替えだったよね。

で、会社の冬の制服着たらね

ウエストが超パッツン!!

なんですケド・・。
かなりヤバイ・・・中年のオバはん。

先月から飲み始めた

サンテアージュ

サンテアージュOXとやら効いてくれないかなぁ・・・。
やっぱ今流行のバナナダイエット??

昨日スーパー行ったら売り切れだもん・・・。
猫も杓子もみ~んな飛びついちゃってネ・・・。
だけど、アタシも興味あんだよね。

はぁ。。。痩せなくちゃ!
別窓 | 最近の話題 | コメント:0 | トラックバック:0
| てんやわんやのブラジル国際結婚♪TUDO BEM? | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。